2023年4月20日木曜日

4/20 K&P

今日は公園に行き、砂場で最初遊びました☆

今日は暖かく、半そででも暑いくらいでした (*'▽')

砂場はちょうど日陰になっていて気持ちよかったです♪





その後は丘を登ったり、下りている途中に綿毛を見つけて

みんなでふーっとしたりしました(^^♪



おーい!!と呼びかけると手を振ってこたえてくれました(^^♪


綿毛を見せてふーっとするとみんな不思議そうに見ていました!(^^)!

4/20 Rabbit

 

公園に向けて、しゅっぱ~つ!
ごっきげんさん♥

到着早々、みんなでぶら下がり~
後姿にキュン♡とってもかわいい♡

ゆらゆら大好きだよね~♬

昨日のリベンジ!
今日はダンゴムシを捕まえられました(^^)v

下からも観察
あれー、丸まっちゃった…
なかなか動かないね…⁇

小さい丘の上では、
タンポポ探しで大興奮♪♪♪

黄色いタンポポ、綿毛のタンポポ、
ピンクのお花もみーつけた!

見てみて~!

遊具には乗らず、
遊具に砂を乗せることに
はまってしまったお二人さん( ´艸`)