2022年12月9日金曜日

MBL






今日もみんなで公園遊び♪♪
いっぱい走って楽しかったね\(^o^)/

 

12/9 koala&panda team

 ~朝の一遊び~



みんなお壁ぺったんで一列に並んでいて可愛かったです♡

みんなで輪になって何してるんだろう?笑


~サークルタイム~



サークルタイムではクリスマスソングが定番になってきました☆
reindeerやsantaなどお歌に出てくるとみんな指さして壁紙に貼ってあるところを教えてくれます(*^^*)

~お外遊び~





行こうとした公園がうまってしまっていたため電車を見に行きました!(^^)!
天気が良くてとても気持ちよかったです☆





12/9 Rabbit


ABCが書かれた色付きシールをもらって、
1人ずつ壁のツリーに飾りつけ🎄
Good job!!

鈴を片手に嬉しそう♡
クリスマス会の練習がんばっています!

公園までの道中、話に花が咲きまくり(^^)
とってもにぎやかです♪

降園到着後は、まず階段を使って、
お山の上り下り

飛行機の音に気付き、お空を見上げる子どもたち
2機一緒に飛んでる姿に目が釘付け🛬

険しい山道もたくましく登ります!

たくさんある草をかきわけ、
ドンドン前進★

先に登り終えたお友達は、
「がんばってー!」と他のお友達を応援
とても微笑ましいです♡

お山のふもとでは、かけっこで大盛り上がり♬

見てー!!
そこには、緑と赤の見たこともない虫が!
自然の中にはたくさんの発見があるね☆