2023年4月26日水曜日

Rabbit♡Monkey

進級して久しぶりの再会♡
ジャンプして喜んでたね(*´艸`*)

はい!ぽーず!!
と、声を掛けると決まって変顔~♪♪

たおれないよ~に。。。
ふたりで仲良く協力してね♡

お鼻の上にカブト虫の幼虫を
乗せてるらしい・・・

こちらは、ドーナツ屋さんです♪
何味のドーナツがいいですか(*^^*)


~カブト虫のお部屋お掃除中~
お掃除が始まると
みんな興味津々(*´艸`*)

じーーっ

じーーーっ

じーーーーっ

おぉぉぉ!!!

にょきにょき♪
こんにちわ\(^o^)/

可愛い幼虫に大喜びでした♪
早くカブト虫さんに会いたいね(*^^*)


 

🐰Rabbit🐰

~Dance Time~


はい♪
ぽ~ず(^^)v

おさるさんのお顔~(*^^*)

たくさん踊った後は
3階のお部屋で遊んだよ♪

~Lunch Time~
みんなのお顔を見ながら食べる給食って
おいしいね(*^^*)



たくさん食べてお腹いっぱい♡
ぐっすりお昼寝できました☆☆



 

4/26 室内遊び

朝の会皆さん楽しんで
参加しています。

本日は雨の為、室内で過ごし
ボール遊びを行いました。