2023年6月2日金曜日

6/2 Rabbit Team 室内遊び

今日は、室内で製作を行いました。

製作では、クレヨンとシール貼りを楽しみました。




磁石ブロックでお家やトンネルと
好きな形に作り楽しんで
遊んでいましたよ。

 

☆MBL☆

~避難訓練~
ガラスが落ちないように
頭を守って!!

かくれて~!!

とっても真剣にお話聞けたね♡

Monkeyさんも話聞けたよ♪

だんごむしポーズ!!

Monkeyちゃんも
だんごむしポーズ♡


お部屋でゲーム♪♪









た~くさんゲームして楽しかったね(*^^*)






 

6/2 K&P

今日は雨だったので室内で製作をしたり、オモチャを出して遊びました(^o^)




製作した後しばらくお絵描きを楽しんでいました(^^♪



みんなお気に入りのおもちゃを持ち楽しそうに遊んでいます☆


こちらは静かにいたずらしてます(笑)

              

サークルタイム中ちょこんと座った
みんなが可愛くてパシャリ(*^^*)