2023年1月19日木曜日

1/19 

















 

1/19 Rabbit

 朝のEnglishlessonでは、お家にある物の

名前を教わりました!



午前中はとてもいいお天気だったので
公園へお散歩に行きました!

電車がよく見えるね♬

ばいば~い!

みんなでお店屋さんごっこ!
ラーメンを作っているそうです(^^♪

電車を待ってる間にパチリ♬

仲良く上手に遊べたね!

★Lion★

今日も爆弾ゲ~ムで
ウォーミングアップ♪♪

爆弾ゲームで大活躍(*^^*)♪

~試合開始~
Boys✙コーチ VS girls

コーチのロングシュート!!

girlsキーパー
ナイスセーブ!!!





フリーキック

フリーキックを止めてからが
素早いgirls♡♡

シュート!!!
同点ゴ~~~ル!!

本日、2点決めて
この笑顔(*^^*)♪

ガッツポーズ♪


結果は……
2−2
同点で笑顔であいさつ♪
とってもいい試合だったね(*^^*)


 

1/19 Koala & Panda

 

朝ののんびり時間♡

絵本に夢中★

ゆらゆら大人気!
仲良く交代で楽しんでいます♪

静かで落ち着いた環境でおままごと

太陽たっぷり🌞

帰り道、メダカさんにご挨拶

☆Bear☆

コーチの動きをよく見て
チャレンジ!!



チームに分かれて
コーン倒しゲ~ム♪♪






☆☆試合☆☆

どっちが勝ったかは
聞いてみて下さい(*^^*)♪

 

♡Monkey♡

💣ばくだんゲ~ム💣

みんな一生懸命
ボールを避けています(*^^*)♪


にっげろ~!!



Boys猛特訓中♪♪

頑張っているBoysの横で
girlsは休憩中~\(^o^)/

もちろんgirlsも頑張ったよ~♪♪

~チームでハイっ!((^^)v~



いざ!!勝負!!


どんどん上達していく
Monkey Team♡


いっぱい身体を動かした後は
大好きなランチタイム~\(^o^)/

みんないっぱい食べました♡♡