2023年4月17日月曜日

Monkey♡Bear ~フラダンス~

3回目のフラダンス🌺

フラのおててが
上手になって来たよ(*´艸`*)




今日も楽しくフラダンス出来たね♪

 

MBL ~4/14~

~Craft~



もうすぐ完成!!
楽しみにしててね♪

~Free Time~


大好き♡
おままごと♪♪





 

4/17 Rabbit

今日はとてもいいお天気でした(^▽^)
体力づくりのため、
公園の階段をたくさん上り下りしました!


距離が空くと、
ちゃんと後ろのお友達を待ってあげられたね。

がんばれ~と
応援してあげていました。

少しだけお砂遊びも♬


落ち葉を踏みしめながら、
一生懸命歩いていました。



山の上では元気いっぱい
かけっこ!

「がんばーれ!がんばーれ!」
すこしずつ団結力が
でてきたRabbitTeamです💮

 

4/17 K&P

今日はお休みの子がとても多くゆったりのんびり過ごしました(*^^*)

駅の方までぐるっとお散歩に行きました☆


今から出発です(^^♪


途中つつじが沢山咲いていてとっても甘い匂いがしました(*^^*)


風はちょっと冷たかったけど陽射しがあって気持ちよかったね(^o^)

歩くメンバーをチェンジしました★


帰ってきてご飯を食べてみんな12時半には寝てしまいました(^o^)