2023年2月3日金曜日

2/3Kala Panda Rabbit

今日は節分ですね!

節分のお話を聞いてから、

みんなの健康と幸せを願って

豆(ボール)まきをしました♪


ふぉとすてっぷのカメラマンさんが
お写真をとってくださっていますので
お楽しみに(^▽^)/





その後ラビットチームは電車を見にお散歩に行ってきました。
楽しい一日だったね♬


2/2 Rabbit





午前中は公園へお散歩!
お山登りをしながら散策した後、
遊具でも遊びました。
遊具に登るのがどんどん上手になっていて
みんなの成長を感じます。

 







午後はみんな大好きな
バレエレッスン♬
しっかりお話を聞いてできるようになったね(^▽^)






MBL ~節分~

おに~のパンツはいいパンツ~♪
つよいぞ~♪つよいぞ~♪♪

決めポ~ズ(^^)v

☆おまめ運び競争☆
~1回戦目~


~2回戦目~


☆★優勝★☆

今年も、優しい鬼さんが来てくれました♡
お土産も持って来てくれたよ♪





 

Lion ~体操~

せ~の!!

ごろ~ん♪♪





 

MBL おまけ 2023.1.31

シュートを決めた年長Boy☆☆

猛特訓中の年少ちゃん♡

とっても上手な年長さん♬










 

MBL ~2023.1.31~ 

⚽soccer⚽
BearとLionでチームを作って
試合したよ♪




MonkeyとLionでチーム作って
仲良く試合したよ♪

いっくよ~!!

それ~♪♪

フープってたのし~い\(^o^)/

ビニールプールの中は
みんなのおうち♡

おいしいごはんが
いっぱいできたね(*^^*)



 

Monkey ⚽soccer⚽

Boysが爆弾をgirlsに蹴っちゃうぞ~♪

girlsにっげろ~\(^o^)/


~ペアになってパス練習~





 

Bear ⚽soccer⚽







3てんはいったよ~!!

ルールを覚えてきて
どんどん上達してきたね♪
試合も白熱したね(*^^*)