2023年4月25日火曜日

4/25 K&P

 今日は公園で遊びました(*^^*)

早く園を出たから沢山遊べたね(^^♪


お散歩前にお兄ちゃんお姉ちゃんの作品を鑑賞しました(^o^)


みんな大好き滑り台☆


砂いじり楽しいね!(^^)!


大きなしゃぼん玉を作るとみんな一生懸命追いかけてました♡


沢山遊んでのどがかわいたから水分補給~☆


ちゃっかりピースしてます♡


さあたくさん遊んだから帰るよ~!(^^)!




4/25 Rabbit

 

真剣に虫探し!

台の上でジャーンプ★

砂集めや小石探しも夢中♡

皆を虜にする柱(^^)
いつもいつの間にか
柱の周りに集合しています☆

こちらでは野外英語レッスンが!
地面にABCを書きながらお歌中♬

公園大好き♡ 公園楽しぃ♡

モンスター(先生!)が現れたぞぉ!
にっげろ~~~

見てみて~、虫さんいたよぉ🐛

おててをつないで仲良しさん♡♡♡

輪になって、ニッコニコ♪
みんなで遊ぶと楽しいね!

MBL

Monkey♡Lionペアで
仲良くお散歩~♪


到着~\(^o^)/

みんなでなわとび♪

せ~の!!
ジャ~ンプ\(^o^)/
この中には何がいるのかなぁ~

木の枝がいっぱ~い♡♡


「こわいよ~」
「こわくないよ♪」
と、優しい男の子(*´艸`*)♡

虫いた~!!



~Tea Time~
お外で飲むと
いつもよりおいしいんだよね♪


かけっこするよ~♪
よ~い

ドンッ!!

折り返し上手~♪♪

Ready Set 

Go~!!