2023年7月5日水曜日

7/5 K&P












 

7/5 Rabbit

 

公園に行く度に観察していた植物
こんなに大きくなりました!

待ちに待ったお花は、きれいなヒマワリに🌻
一人一人抱っこしてもらい、お花を確認👓

緑の葉っぱと赤い葉っぱを持つ木🍃
こちらも素敵な花を咲かせていました✨

抱っこで近距離から観察👓
おもしろいね~

背高のっぽの木だねー!

見て見て~
真っ赤な葉っぱ拾ったよ!

葉っぱを腰につけ
オシャレを楽しむお二人さん♡
はい、チーズ📷

背の高い切り株に登ったよー!

そろそろ保育園に戻ろうかー
え?!もっと遊びたい?
保育園でお楽しみが待ってるよー★

保育園で待っていたお楽しみは、
みんな大好き水遊び♬
少し涼しめだから、今日はほんのちょっとね☆