2023年6月27日火曜日

6/27 K&P

今日はお散歩に行こうとしたら雨がぽつぽつ降ってきたので

室内で滑り台とボールプールを出して遊びました(*^^*)


何が始まるのかな~??(^o^)


3人ちょこんと並んでいました♥

~滑り台~








~ボールプール~



プールにボールをいれたらみんな大喜びでした(^^♪

プールの中からボールをポンポン出す子ども達

先生もボールを拾いプールの中に入れるのに必死でした(笑)

6/27 Rabbit


公園に到着早々蝶々とかけっこ🦋

蝶々に大接近!

トンネルくぐって、ごっきげん♪

先生、早~い!

待って待って~!
僕たちも負けないぞぉー

届くかなー(^^)

ガオーーー!
もう少しでタッチできそう!

でんでん虫の裏側は、
なんだか不思議な空間だねぇ🐌

お花を観察🌼
真剣な表情もス・テ・キ✨

おいしいお料理いかがですか~?

レストランごっこをしながらお水時間☆

MBL~屋上遊び~

お空は雲がいっぱいだけど
みんなはスーパー元気\(^o^)/














みんなで遊ぶのって
すごく楽しいよね(*´艸`*)♡
EnglishLessonの合間に外遊び♪♪