2022年12月28日水曜日

12/28 Rabbit

 

電車を一列に並べて、朝から
何やら大盛り上がり🎉

歩道橋を渡って、今日はちょっと
遠くの公園まで★

ブランコ楽しいね♬

おっきいドングリ発見!

こっちも探検に行ってみよう~

葉っぱの上でジャンプジャンプ

もう一つの公園に立ち寄って、
山登り!!

一滑りしてから、
保育園に帰りましょう~

最後の最後に、はい、パチリ📷

みんなかわいいね♡

本年も何かとご理解ご協力をいただき、
ありがとうございました!
皆様、良いお年をお迎えください☆

2022年12月27日火曜日

12/27 Rabbit

 

ご本大好き♡
とっても集中しています!

高めの滑り台も上手に
楽しめるようになったね☆

黙々とお絵描き♪

手すりをぎゅっと握り、
気を付けながら登っています

ブランコもワクワクするね♬

鉄棒ぶら~ん


2022年12月26日月曜日

12/26 Panda&Koala&Afterschool






今日はアフタースクールのお姉さんと一緒に
公園へ行ってきました♪
日差しがポカポカ暖かく感じるほど
いいお天気でした。
お砂場でおままごとをしたり、
砂を握りしめて感触を楽しんだり
楽しく過ごしました!
みんな上手に歩けるようになったね(^▽^)



 

12/26 rabbit team

 ~サークルタイム~


朝から元気いっぱいのrabbit team♬


今日はたくさんダンスしたね☆★


~お外遊び~


1人で登るのが怖いお友達の手を繋いで登ってくれました(*^^*)


優しいラビットチームです♥


切り株に穴があいていてそこにドングリや花びらをつめていました★



2022年12月24日土曜日

12/24 土曜保育













 

2022年12月23日金曜日

🎄クリスマス会🎄

🎄クリスマス会🎄
LionTeamのキャンドルサービスでスタート♪♪


~クラスの出し物~


とっても可愛く踊れたね(*^^*)♪

先生のハンドベル♪
とってもキレイな音色だったね♡

~サンタさん登場~


【ふぉとすてっぷ】さんの写真をお楽しみ♪♪











 

2022年12月22日木曜日

12/22 KPR誕生日会

 

お誕生日ボーイズ♡

先生からのプレゼントに目が釘ずけ!

ラビットチームさんから
ダンスのプレゼント★

パンダさんからもプレゼント☆

とっても楽しい会になったね!
お誕生日おめでとう☆★☆

12/22 Rabbit

 

レールでおもしろいのを作っているね(^^)

先生と一緒にタワー作り★

わぁーーー、
とっても大きい作品ができあがったね!

2022年12月21日水曜日

12/21 KPR

 

朝から誕生日パーティーをしている
ラビットチームさん♬

歌に合わせて、足を上げ、腕を上げ…
なかなか難しい姿勢も楽しんでいます(^^)

目隠しをして、スノーマンの福笑い!

目隠しを外し、できあがった
スノーマンを見て、大爆笑!!!

木の幹の凸凹感が楽しいのかな☆

おいかけっこ、皆どんどん速くなってる⁈

仲良しコアラさん♡

仲良しパンダさん♡
お話しながら、お絵描きしてました

地面に描いた丸の中を
ジャンプしたり、留まってみたり♪