2023年5月23日火曜日

5/23 K&P

今日は雨だったので前半は

室内で滑り台、トンネルを出して遊びました(^o^)


scareのときみんなOh No!!と真似して踊ってくれます♪
曲 If youre happy


~前半の滑り台とトンネル遊び~


この笑顔♥楽しさが伝わりますね♡♡








なにやら二人でお話でもしているかのよう( ´艸`)

後半はおままごとを出し、エプロンを付け
沢山お買い物したであろう食材たちが沢山
バッグに詰めこまれていました(*^^*)




小さいお母さんたち♥♥


お父さんも似合ってます( ´艸`)


何買ってきたのかな~??(*^^*)


みんな好きな食材を見つけたようです(^^♪



明日は晴れだから
お外でたくさん遊ぼうね!(^^)!





5/23 Rabbit

 

長~い線路を自分たちで組み立て、
電車を走らせます🚄

真剣な表情で絵本をジーッ★

先生のまねっこしながらダンス♬

みんなからのリクエストで
Baby Sharkも踊っちゃいます♪

あいにくの雨なので、室内で製作☆
素敵な色が作れたね✨

スポンジを使って、ポンポンポン~
どんな作品ができあがるかお楽しみに~♥

順番待ちの皆さんは、マグネットのオモチャ

パズルにも挑戦!