2023年2月20日月曜日

2/17のMBL

にっげろ~!!



Monkeyさん、フラフープ猛特訓中♪

お~に~き~め~♪
お~に~き~め~♪♪
だ~れ~が
お~に~か~な♪♪♪

 

MBL

~English Lesson~


みんな頑張ってお勉強した後は・・・

お外でた~くさん遊んだよ♪





お外遊びだいすき~♡♡


サッカー大好き3人組♪♪♪

~Lionチームの昼休み~
♡年長さんのヒミツの時間♡


Monkey♡Bearが寝ている間に
いつもみんなで楽しい時間(*´艸`*)




 

2/20 Rabbit

 


Englishlessonでは、一人一人楽器を持って演奏会♬
自分の楽器を呼ばれたら音を鳴らします。
とっても楽しそう(●'◡'●)

今日はいいお天気。

お散歩に出かけてのんびり日向ぼっこ♬

その後はお山登りを沢山しました。

急な斜面もしっかり歩けるようになったね!

疲れたのでちょっと一休み・・・


さらに歩いて、
遊具で遊びました。



たくさん動き回ったので、帰り道はみんなで
「疲れた~扇風機ほしい~」
と言っていました(;^ω^)


2/20 K&P

 ~朝の風景~


K&P&Rみんなで遊んでます(^o^)



最近のパンダさんはノンタンブームみたいでノンタンノンタン!と言ってます♡
絵本を読んでからお散歩の準備をしました

~お散歩~



日差しが気持ちよかったね♪


電車が通るとみんなバイバイしてました(*^^*)



帰ってからは電車で一遊び☆
みんな乗り物のオモチャに夢中です