2023年6月12日月曜日

6/12 PANDA

 今日は室内でマットやお布団でお山を作って体を動かしました☆




隣でおもちゃを出すとみんなそっちに行ってしまいマットはすぐ終わりました(笑)

ブースごとにお店屋さんが開かれているみたいです( ´艸`)


なにやら近距離で電話している模様をお友達が観察しています(*^^*)







その後はみんなで美味しく給食を頂きました(^o^)




6/12 Rabbit

 今日は雨でしたが、元気いっぱいの子どもたち!

最近のみんなのお気に入りの曲です↓↓
♪でんでんむしむしカタツムリ~

♪つのだせやりだせ あたまだせ~
みんなとっても上手に歌ってくれます(o^―^o)

たくさんお歌やダンスをした後は、
トンネル、ボールプール、マットの
コーナーを設置してたくさん体を動かしました。


みんな高速ハイハイが上手!

ゴロンゴロン転がったり、
ジャンプしたり♪

何度もこのポーズを決めてくれました☆


ボールプールでは寝転んでみたり、
たくさん投げて遊んだり、
みんな大はしゃぎだったね!








☆MBL☆

土曜日は、お忙しい中
親子遠足に参加頂きありがとうございました。

みてみて~♡
おやこえんそくのえだよ(*´艸`*)

ぬいぐるみコーナー

ボールプール

すべり台コーナー

広いプールにたくさんのボール♪♪



イエ~イ\(^o^)/


お気に入りのボール♡♡

順番しっかり守って
えらいね(^^)v

お腹ポッコリ!!
なに入ってるの??

ボールだぁぁ!!

はい♪ポーズ♡♡

♡♡Bear girls♡♡

滑る前にはへん顔~(*´艸`*)

雨でも楽しいよ~♪♪




只今すべり台、
渋滞中~☆☆☆

ボールプールだぁいすき♡

お外で遊ぶのも好きだけど
雨の日のお部屋遊びもサイコ~\(^o^)/
お外はあいにくなお天気だけど・・・
Monkey♡Bear♡Lion
みんな今日もパワフル全開(*^^*)