2023年2月17日金曜日

2/17K&P

~お外遊び~



鳥の羽を何だろう~?と見つめていました♥


公園の広場で遊びました(*^^*)


コアラチームさんもあったかくて気持ちよさそう(*^^*)


葉っぱを持ってパラパラさせたりたくさん集めたりしました


午後のサークルタイムはラビットさんと一緒にやってます♪










2/16 Rabbit

昨日の午後はballetlessonでした♬

バランスできるかな~?

かかとをup!

手は前でまる
クルクル回ります♬

みんなで手を繋いでジャンプ♬
最後まで転ばずにできるようになって褒めてもらいました♪

2/17 Rabbit

 


電車を沢山連ねて、その上を跨いで歩いています!
自由な発想で仲良く楽しんでいます♪

合図に合わせて、楽器を鳴らしたり止めたり
とっても上手☆

これは一体?!
な、な、なんだ?!

広場を大きく使って、木から木まで
猛ダッシュ!
何往復も頑張りました~

木とお相撲?! どすこい!

絶対の立ち寄りスポット(^^)

ラビット探検隊!
草をかき分け勇敢に進みます♬

そろそろ本日のアドベンチャーも終盤!
最後まで頑張って~

園に無事到着!
靴を脱ぎ終えたら、いつの間にか
このように座っていました(^^)
せっかくなので、記念撮影📷