2023年6月5日月曜日

6/5 M&B&L お散歩

今日は、お外で元気に遊びを楽しみました。


探検隊としてみんなで散策を楽しみました。

散策後はみんなで鬼ごっこを楽しみ
のびのびと過ごしました。





 

6/5 Panda&Rabbit

 ~Panda Team~

体調不良のお友達が多かったので
室内で過ごしました。
マットの上でゴロゴロしたり
ジャンプしたりして楽しんでいました(^▽^)







~Rabbit Team~

今日は公園へ行ってきました。
ダンゴムシを探したり、
蝶々を追いかけたり、
みんな春の自然に興味深々♬
いろんな発見をしながら
元気に過ごしました。

今日も頑張って歩きました。

チョウチョ待て待て~!
どこまでも追いかけます(;'∀')



ダンゴ虫丸まってるね~


みんなで製作したアジサイを
園の外の掲示板に飾りました♬
自分のはどこかな~と
探しながら楽しそうに見ていました☆