2022年10月3日月曜日

10/3 Rabbit

 

今日はvegetableをテーマにレッスンしました♪

ハロウィンパーティーに向けてダンスも練習しています(*^-^*)


その後は公園へお散歩♪
ほとんどのお友達が遊具よりも
お砂でおままごとに夢中でした。
みんな一緒に遊べるようになってきて
とっても楽しそうです。
遊具が好きなお友達は繰り返し
すべり台を滑って「たのしぃ~」と大喜び!

最後はドングリをひろったり、
広場でかけっこをしたりして
元気いっぱい過ごしました(^▽^)

10/3 koala&panda team

 ~朝の一遊び~


みんなに大人気の消防車や機関車のおもちゃを出して遊んだよ!(^^)!

~サークルタイム~

絵本を読んだ後サークルタイムが始まるまでみんな座って待っていました*



今日はボールの種類を先生が説明していたよ☆


head shoulder knee and toe どんどん早くなってみんなの顔がニコニコ♪


halloween song♫ 先生の真似してとっても上手★


みんなfreeze!!!!の決めポーズがとっても上手なんです♡♡

~お外遊び~


今日は久しぶりに電車を見にお散歩に行きました☆